ADMISSION
会費、対象者、入会方法など
入会に関するご案内
入会の対象となる方
- かかりつけ患者さま
- 患者さまのご家族
- 患者さまの友人や患者様の紹介
入会までの流れ
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1.お申し込み
梅の会への入会は、メイクリニック受付、電話、メール(main@mei-clinic.jp)、お申し込みフォームからお申し込みいただけます。
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2.会費のお支払い
お申し込みいただいたのち、メイクリニックの受付、あるいはイベント参加当日に院長へお支払いください。
- 入会金 2,000円(税込)
- 年会費 2,400円(税込)
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3.入会受付完了
会費のお支払いをもって、入会受付完了となります。
更新について
毎年7月が更新月となります。6月30日までに、メイクリニック受付にて更新手続きを行ってください。
6月30日までに、更新されない場合、自動退会となります。
梅の会イベントへの参加
イベント内容及び開催時期については、会員専用ページ、あるいはメイクリニック待合室にてご案内いたします。
各イベントへの参加は、会員専ページの「イベントお申し込み」からお申し込みください。
以下の電話、もしくはメールでも受付け致します。
メール:main@mei-clinic.jp
電話:029-869-5480
退会について
退会希望の場合は、メイクリニック受付にてお申し出ください。退会後は再入会できませんのでご了承ください。