入会案内

ADMISSION 会費、対象者、入会方法など
入会に関するご案内

入会の対象となる方

  • かかりつけ患者さま
  • 患者さまのご家族
  • 患者さまの友人や患者様の紹介

入会までの流れ

  1. 1.お申し込み

    梅の会への入会は、メイクリニック受付、電話、メール(main@mei-clinic.jp)、お申し込みフォームからお申し込みいただけます。

  2. 2.会費のお支払い

    お申し込みいただいたのち、メイクリニックの受付、あるいはイベント参加当日に院長へお支払いください。

    • 入会金 2,000円(税込)
    • 年会費 2,400円(税込)
  3. 3.入会受付完了

    会費のお支払いをもって、入会受付完了となります。

更新について

毎年7月が更新月となります。6月30日までに、メイクリニック受付にて更新手続きを行ってください。
6月30日までに、更新されない場合、自動退会となります。

梅の会イベントへの参加

イベント内容及び開催時期については、会員専用ページ、あるいはメイクリニック待合室にてご案内いたします。
各イベントへの参加は、会員専ページの「イベントお申し込み」からお申し込みください。
以下の電話、もしくはメールでも受付け致します。

メール:main@mei-clinic.jp
電話:029-869-5480

退会について

退会希望の場合は、メイクリニック受付にてお申し出ください。退会後は再入会できませんのでご了承ください。